[返信する記事] 削除パスワード:
Re: No.[6367]
投稿者:AKI 投稿時間:2015/02/14 [土曜日] 19:54:42
ありがとうございます。

主治医から下痢止めを出されたのですが、効かないのです。

今日、その他に、腸の蠕動を抑える薬をだされました。

私は冷たいジュースや乳飲料をがぶ飲みするのが好きなのですが、それ
をやめろ、
あと、揚げ物も大量には食べるなと言われました。
節制している患者仲間からは驚かれました。
弟からも、太るほど食べてるなら健常人でも下痢するよと言われました
。

日に20回の下痢、大変ですね。
外出はどうされてますか?
旅行に行くのもはばかられませんか?
私は行動範囲が狭まってしまって欲求不満です。
好きなスキーにも行けません。

ジョギングしてたら、近くのトイレに駆け込むほどです。
あやうく間にあいました。

今日、横浜まで行く用事があったのですが、念のためオムツしていきま
した。
漏らしませんでしたが。

大変ですよね。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: