[返信する記事] 削除パスワード:
女性用ナプキン。オムツの常用 No.[6355]
投稿者:アキ 投稿時間:2015/02/05 [木曜日] 16:26:39
私は腸管型ベーチェット病です。もうすぐ39歳です。
25歳から腸管型ベーチェト病で、ずっと、毎日ステロイドを1日10ミ
リ前後のんでます。
主治医には大きい病院に変われ、ステロイド減らそうよと言われ続けて
いたのですが、眼圧があがる、骨密度が下がるしか副作用が出なかった
ので、ずっとステロイドです。
眼圧は目薬で下げてます。
一人暮らしして夜遊びも楽しんだりしました。
食事制限はほとんどしませんでした。
一食だけエレンタールにしてたこともありますが。。
32、3歳の時の痔の薬の浣腸のやりすぎ?から、よく下痢をするよう
になり、若干漏らしたので、女性用夜用生理用ナプキンが手放せなくな
りました。
しかし34歳の頃、海水浴しまくってたら、治りました。
何か関係あるのでしょうか?
35、6歳の頃は安定していて、下痢もなく、国内旅行やスキーを楽し
みました。
37歳の時は統合失調症で精神科に入院しました。
38歳の最初は精神薬のせいで便秘気味でした。
38歳の6月下旬にイタリアンレストランで枝豆とカシスビールをのん
だら下痢し、それから正露丸を常用しています。下痢が続くのです。
食事は、母親が協力してくれないので、いつも揚げ物や繊維の多いもの
が多いです。
低残渣食を自炊か、レトルトでとるべきですよね。
便がトイレットペーパーでふきとりきれないので、ナプキンをまた使っ
ています。
一度オムツをつけて外出もしてみました。
漏らしませんでしたが。。
みなさん、汚れたオムツはビニールにいれて持って帰るのですか?



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: