[返信する記事] 削除パスワード:
IBDで結婚している大人の人に質問 No.[5897]
投稿者:無記名 投稿時間:2012/11/20 [火曜日] 10:52:43
(注意・IBDで結婚している大人の人に質問です)
私はCDですが、健常者の人と結婚を考えています。
相手には病気のことを説明して、市販されているIBD関係の本も
読んでもらったり、一緒にIBDの市民講座に参加するなどしました。
相手はかなり知識があるのですが、どうしても結婚にふみきれません。
実は私はぢ主で、狭窄がかなりあり、直腸フジーで直腸を広げる治療を
したのですが、あまり効果はありませんでした。
一つ心配していることは、腸と膣が癒着をしないかということです。
大腸のレントゲンをとるのにちょっとバリュウムを入れるために
管を入れただけで出血をした。
こういう状態で結婚はできるのか?ちなみに相手にはこの不安だけは
打ち明けることができない。つきあっている間は隠していても
問題がないが、結婚したら避けて通れない。
同じ不安をもった上で結婚をした大人の人の回答をお願いします。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: