[返信する記事] 削除パスワード:
Re: No.[5874]
投稿者:投稿者 投稿時間:2012/09/10 [月曜日] 20:41:21
降幡さん

ありがとうございます。

今私の状態は狭窄がひどくて、酸化マグネシウムなしには

便が固まって出ない状態です。

ヨーグルトやオリゴ糖。。たしかに腸には欠かせないですよね。

ただ、オリゴ糖は以前少量摂取していたら、お腹がいたくなって

大変n思いをしました。

乳酸菌、ヤクルトはたまにですが飲んでいます。

ひとつお尋ねしたいのですが、降幡さんは通院はされて

るんですよね??

こういったお薬のこととか、自分でコントロールすることに

たいして主治医の先生はどんな風にいわれてますか?

最近、私は内科の主治医にたいして信頼できなくなって

しまって、自分に合う先生をどんな風に探せばいいかと

悩んでいます。

教えてください、宜しくお願いします。