[返信する記事] 削除パスワード:
Re:HP筆者 No.[5865]
投稿者:HP筆者 投稿時間:2012/08/29 [水曜日] 09:16:40
 ホームページを作っても誰一人アクセスしない(検索しても出てこな
い)状況の中で、ここに書き込んでいきなり読まれたので、少々興奮し
ていろいろ書いてしまいました。

 ご意見は参考にさせていただいて、ホ−ムページの方も更新させてい
ただきました。


 ホームページを作成した趣旨としては(主に)、発病してまだ外科手
術に至っていない方へ、何とか(手術の必要が無くなるように)回復さ
せられる手順を公開する事だったのですが、ここの書き込みを読んでい
ると、かなり重度で既に手術をせざるを得なかった方が多いようです。
 初期の頃にこれが分かれば、結果は違ったでしょうか?
医者でもありませんので、自分のしていること(結果)の価値もわかり
ません。


 とりあえずご返事いたします。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: