[返信する記事] 削除パスワード:
Re: No.[5789]
投稿者:無記名 投稿時間:2012/05/11 [金曜日] 10:52:05
身につまされますね。
私も片親でその親も高齢(後期って奴です。)ですし、
私自体も不甲斐ない生活を送っておりますので結婚ということはもう不
可能だと思いますので、近いうちに一人になると思います。

私は4回ほど手術をしましたが、手術の説明・手術の時間のみの付き添い
を求められました。それ以外で家族の付き添いを求められたという経験
は無いです。病院・体調によって術後1日はベットで安静とかありました
が、その時は家族の付き添いは求められません。
あくまでも手術関係の時間帯だけでした。

なので、私は入院中は家族が来るのは手術の時だけなので、それ以外は
、入院する時、退院する時など家の付き添いは無いです。
一人で手続きしますし、それでなにか言われることはありません。

手術の時は誰か付き添いが必要というということは仕方ないことかもし
れません。
順番で行けば親→兄妹→親戚→(出来れば使いたくないが)友人となる
のでしょうか・・・

しかし、私の場合は、親以外頼める人いないんですけどね。
(うっ・・・暗すぎる・・・)

付き添いが無理だったら、まずは病院にお願いする。やはりダメと言う
時は、他の人に頼む。それも無理だったら、手術だけ、親御さんの家の
近くの病院でする・・とかでしょうか。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: