[返信する記事] 削除パスワード:
Re: No.[5663]
投稿者:どん 投稿時間:2011/10/24 [月曜日] 18:50:54
話は少し変わるけど、10年ちょっと前、TV東京かフジテレビだったと思
うけど、毎週貧乏生活?をおくってる人の番組があっていた時、特集で
クローンでトラック運転手をしながら、家族を養ってるという人がいま
したよ。若いあんちゃんだったような気がするけど。
公園で一人エレンタールを飲みながら仕事してるシーンは泣けた。

あと、バスの運転手さんという人は二人あったことあります。
今は、今は本社採用だったり地方自治体の公務員の運転手はどこも雇わ
なくなって、子会社採用か、市営等だと嘱託でしか雇わなくなり以前の
ような安定・順調な昇給というのは無くなったけど、大型二種免許はつ
ぶしが結構効くんだよと話を聞いてがんばってるなと尊敬したよ。
仕事中の急なトイレの事とか聞いた時は。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: