[返信する記事] 削除パスワード:
クローン患者の転職 No.[5653]
投稿者:隆行 投稿時間:2011/10/19 [水曜日] 11:51:10
皆さん。はじめまして。クローン患者一年生の隆行24才と申します。
相談があります。今、自分は夜勤のガードマンを三年やっていますが、
昨年知り合いから仕事を誘われました。その仕事というのはトラック運
転手です。以前乗っていたこともありまた乗りたいと思っていた矢先で
した。ただ、そのときは退院して間もなかったのと会社に義理があるの
でで断りました。ましてこのご時世、三ヶ月待ってくれる会社なんて無
いと思います。主治医に相談しましたら構わない。やりたいことをやり
なさい。その為に治療してるのだからと。ありがたいお言葉をいただき
ました。
親父の話しましたら「入りました辞めましたとか家に波風を立てるなと
も言われましたやっても構わないが出て行け」と言われました。この親
父が偏屈で余談ですが自分の給料明細をみて「給料が安かったら働きの
いい女見っけてそいつに働かしといて自分は安い所に行ってろ」という
感じです。
自分にはそんなこと出来ません。男は外で稼いでくる者。そう信じて今
まで生きてきました。今始めて彼女が出来、一念発起しました。
クローン患者の方で転職された方はいらっしゃいますか?
何か良いアドバイスはありますか?



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: