[返信する記事] 削除パスワード:
Re: No.[5535]
投稿者:みちる 投稿時間:2011/06/09 [木曜日] 22:33:07
ポンプにも色々あるのですね。
私はカンガルーポンプを使っていますが、乾電池も使えませんし、充電
残量計もありません(充電が切れるといきなりアラームがなります)。
よく分からない理由でよくアラームがなります(起きてる時にもなりま
すから、チューブをつぶしてるわけでもありません)。

鼻チュー歴24年ですが、在宅でポンプを使うのは5年前からです。
それまでは手動で調節してました。
停電中も手動でした。
ポンプは微調整が不要なので楽ですが、無ければ無いなりに何とかなり
ます。

返事になってませんね。
すみません
乾電池とか残量計とか便利な機能が付いたポンプがあるんだなあと勉強
させていただきました。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: