[返信する記事] 削除パスワード:
Re: No.[5433]
投稿者:ドン 投稿時間:2011/02/13 [日曜日] 14:15:12
このような病気のひきこもりというか高齢無職の人の場合は、往々に働
けるんだけど職歴の空白が長すぎてもう社会が受け入れてくれず仕事に
つけないといいますか。
NHKに出てた人も言ってたように、働きたくても社会に出ていないから使
えるスキルが身に付いてないとかね。
あったとしても力仕事系のしかないとか。

で、就職する為の大切な時期の20代の時に一生懸命死に物狂いで仕事を
見つけようとしたか?と聞かれると、うーん。病気に甘えてそこまでし
なかったかも・・という気が。
まあ、そう言うのは自分に帰ってくるからある意味自業自得なんですけ
どね。。。俺の場合。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: