[返信する記事] 削除パスワード:
Re: No.[5419]
投稿者:無記名 投稿時間:2011/01/13 [木曜日] 16:10:19
痔ろうありのCDです。私の場合は、出血はなかったのですが、下痢便
にもかかわらず、いきばらないと排便ができない状態が続きました。便
意があるのに素直に出ないのでふんばる為肛門が痛くなり、痔ろうも悪
化しました。
 そのため、肛門科にいきましたところ、直腸が狭窄しているというこ
とでした。
 手術をして治しました。
 
 肛門専門病院でないとなかなか分かりずらいのかも知れませんので、
肛門外科の専門病院に行かれたらどうかなと思います。
 昨年までは大腸カメラもできたのですが、もはやカメラも入らず、指
で拡張することもできない(痛くて)状態に急激になってしまいました
。
 手術では一緒に痔ろうも処置してもらいました。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: