[返信する記事] 削除パスワード:
Re: No.[5408]
投稿者:クローン羊 投稿時間:2010/12/31 [金曜日] 10:35:29
テ●モのポンプは、製造中止?という話を聞きました。
なので、今のポンプはそのまま使用できるけど、壊れた時に修理できな
くなる?とかで、年内で使用できなくなると聞いたことがあります。

カ●ガルーは、一番最初に使ったことがあります。
でも、あまりいい印象がありません。
・ポンプが大きい
・音がうるさい
・時間に正確ではない
くらいでしょうか。
でも、私が使用していたのは18年前から4年間くらいなので、今は、
よくなっているかもしれません。

私は、カ●ガルーのあと、フ●ンタに変えました。
これは、カ●ガルーよりは時間に正確で、音も小さく、ポンプも小さか
ったので、使いやすかったです。
ところが、このフ●ンタで使用していたパックが新しいものに代わり、
そのパックではフ●ンタの機械に合わないとのことで、今年の7月から
フ●ンタは使用できなくなりました。

今使っているのは、ア●リックススマートです。
これは、今まで使ったポンプの中で一番いいです。
何より、音が小さく時間に正確。
軽くて持ち運びも便利。
一度主治医に問い合わせされてはいかがですか?



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: