[返信する記事] 削除パスワード:
Re: No.[5192]
投稿者:スプライト 投稿時間:2010/04/29 [木曜日] 09:14:22
心配な症状ですね。
数年前に、私(クローン病)も同じような症状に
悩んでいたことがあります。
当時の症状は私にとって初めてのもので、とても心配でした。
しかし、忙しかったこともあり、特別な治療をすることができませんで
した。
心配しながらも、絶食し、エレンタールをできるだけ摂りながら、睡眠
をとることを心がけているうちに、
症状は治まってきました。
それきりそのような症状はでていません。
あくまで私見ですが、今考えると炎症が起こっていたことは間違いなさ
そうで、粘膜が弱い箇所(手術跡も含む)が特に症状が出てきたのかな
。
と思っています。
必要以上に心配されることはないと思いますが、
やはり一度診察を受けることが良いかもしれませんね。




お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: