[返信する記事] 削除パスワード:
製薬会社 業務停止命令 No.[5178]
投稿者:無記名 投稿時間:2010/04/19 [月曜日] 11:21:06
厚生労働省が13日に出した薬事法に基づく処分発表はいやなニュースだ

レミケとは違う薬の件だが、たしか同じ製薬会社ですよね

以前ここの書き込みにレミケが副作用で使えなくなった方がいらっしゃ
いましたが(削除済み)、その後いかがされているのでしょう

その方が 製薬会社ってどんなとこかよく知っていないといけないよって
 書いておられましたが 考えさせられます

今回の事件は、子会社の不正に対する責任を問われて業務停止命令が命
じられているけど、これは異例のことらしい  どの程度データの改ざん
に関わっていたのだろうか

CC JAPAN ではレミケ等薬の 負 の部分はあまり取り上げられませんが

それも大切なことではないでしょうか

そんな記事も期待しています



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: