[返信する記事] 削除パスワード:
Re: No.[5155]
投稿者:ひろみ 投稿時間:2010/03/08 [月曜日] 20:06:34
キンジさん

丁寧なアドバイス、ありがとうございました。
主治医の先生のお気持ちを害するのは嫌だなあと思って、迷っていたと
ころでした。出戻り治療になったときに、あわせる顔がないなあとも心
配してしまって。バルンをきっかけにして話を切り出してみるとスムー
ズに話せそうですね。その方法を試してみます。

>wバルンで拡張してもまた戻ってしまって、
>複数回の施術が必要だったり、狭窄部分の長さや狭くなった
>直径によっては適用できないこともあります。

そうなんですね、私はあまりに不勉強でして、初めて知りました。もう
少しちゃんと情報収集してから、現在の主治医に話してみます。CCジャ
パンも、2〜3度しか読んだことがなかったので、過去の冊子が病院に
あったような気がするので、読み返してみます。

本当に助かりました!!




お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: