[返信する記事] 削除パスワード:
Re: No.[5151]
投稿者:ひろみ 投稿時間:2010/03/06 [土曜日] 19:17:46
サルさん。

ご丁寧なアドバイス、どうもありがとうございいました。
確かにペンタサを飲んでいないということは症状が落ち着いていますが
、でも食事がほとんどおかゆかジュースだけというのはかなりQOLが低い
生活かもしれませんね。もう長年のことなのでそんなものかと私は特に
疑問にも思っていませんでしたが、サルさんに言っていただいて気づき
ました。

先生に紹介状を書いてくださいと話すと、何か今の先生を信頼していな
いと思われないか心配になって、なかなか踏み出せずにいました。次の
診察のときに勇気を出して話してみます。本当にありがとうございまし
た。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: