[返信する記事] 削除パスワード:
Re: No.[5142]
投稿者:みちる 投稿時間:2010/02/15 [月曜日] 22:21:56
CRPはあくまで目安の一つ、大量下血したってCRPは正常な場合も
ありますし、CRPと自覚症状が一致しないことなんてよくあることで
す。
CRPの低さでたいしたことないと判断されたのなら、倦怠感や腹痛と
いう目に見えにくいものではなく、貧血の値、アルブミン値、下痢の回
数、体温等、具体的数値で体調の悪さをアピールした方がいいかもしれ
ません。
あとは『この医者とは絶対合わない!主治医変えてやる!』と決心する
までは、ムカついても態度には出さず、あくまで冷静に、でも納得いか
ないことはとことん質問、がいいと思います(なんとなく医者の描写に
凄く怒ってる感が…この感情が医者に伝わっていたとしたら、うまくい
くものもいかないと…)
まだその医師とは会ったばかりのようですし、その医師を扱うツボが見
つかれば上手く付き合っていけるかも…もうちょっと様子を見ては?(
我慢しろというわけではありません。でももっといい医者に出会えると
も限りませんし)。
あと手術適応まで悪化していないのであれば(文面から手術適応までい
ってないと判断しましたが)、フルエレンでしばらく絶食すれば入院し
なくても結構体調は回復しますよ。
自分と合う主治医と出会うまでは自分の身体は自分で守りましょう。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: