[返信する記事] 削除パスワード:
Re:同じく届きました No.[5051]
投稿者:無記名 投稿時間:2009/11/15 [日曜日] 12:18:01
同じく、よ〜〜〜〜〜〜やく受給者票が届きました。
サイズが名刺大になったのはうれしいのですが、
台紙が白なので、あんまり受給者票って感じがしない。
心配していた医療費の送金依頼書もありましたが、
この申請書は自分で書いて、医療機関の印鑑を
貰わないといけないから、別に文書代がかかってしまう。
特定疾患で公費がでているだけでも感謝しないと
いけないのですが・・・。
受給者票が10月前に届いていたなら、手間隙も
かからず文書代も必要ないのに、手続きの停滞が
余計な費用を増やして、それが原因で「国の財源が
厳しいからIBDも特定疾患からはずしましょう」
なんていうことにならないか!心配です。
とりあえず、ひとつ言えることは、できるだけ
規則正しい生活をして、体調をくずさないように
することだなぁって思う。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: