[返信する記事] 削除パスワード:
Re: No.[4973]
投稿者:くまとら 投稿時間:2009/08/06 [木曜日] 19:27:04
私も、よくエレンタールをこぼすので、翌朝ごみ箱にアリさん
大発生で困りました。赤ありだと思いますがすごく小さいです。
紺ぶ茶んさんは、鼻柱ですか?
私は、鼻柱なんですが、エレンタールをセットする前に、エレンタール
をの液を全部こぼさないで10センチほど手前で止めるようにしています
。そうすると余分な液がこぼれないでチューブとボトルのほうをつなぐ
ことができます。
以前は、台所ですぐにできるようにぎりぎりまで出していました手から
キャップをしていました。
そうするとどうしてもキャップのほうに液が出てしまい。繋いだときに
はごみ箱に垂らすようになり、次の朝アリの大行進でコロコロで取って
いましたが。いまでは、嘘のようにアリは出没していません。試してみ
てください。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: