[返信する記事] 削除パスワード:
おつかれさま No.[4925]
投稿者:無記名 投稿時間:2009/06/25 [木曜日] 20:19:13
わざわざニートの意味まで詳しく調べて大変だったね
ご苦労さん

>すっげー、偏見だな。ワイドショーの見すぎかい。
>あなたの考えだと、社会参加して働いている人は犯罪起さない>こと
になっちゃうよ。

別にワイドショーなんて見てないし、偏見じゃなくそれが世間一般の見
方だよ 「世間知らず」って言葉そっくりそのままお返しするよ
少なくとも働いている人よりも働いていない人の方が犯罪犯す確率は高
いだろうけど
わたしも出来たら自宅療養中の人のように家に引きこもって生活できた
らいいんだろけど、どうにかして生きてかなきゃいけないから仕事は選
んでいる余裕はないよ

まあ今の景気じゃ病人雇う企業なんて限りなくないに等しいだろうけど
、面接がんばってよ
仕事選んで落とされるのを繰り返しているうちに惨めになってくるだろ
うよ 
パソコンのワードエクセルも出来ないんじゃあね 今まで何してたの?
って聞かれるんじゃない



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: