[返信する記事] 削除パスワード:
Re:ニートの意味知ってますか No.[4924]
投稿者:無記名 投稿時間:2009/06/23 [火曜日] 23:28:19
すっげー、偏見だな。ワイドショーの見すぎかい。
あなたの考えだと、社会参加して働いている人は犯罪起さないことにな
っちゃうよ。

ニートってなんだか知ってますか?
コピペだけど
英国におけるNEETの定義
 「16〜18歳の、教育機関に所属せず、雇用されておらず、職業訓練に
参加していない者」と定義されている。場合によっては「離職中・求職
中・育児又は家族の世話・無給休暇中・病気や障害・ボランティア活動
」までもNEETの例として挙げられるほどであり、日本のような「ひきこ
もり」とか「働く気のない若者」というイメージは無い。
 なお、英国ではこの語はあまり一般には普及していないと言われる。


 ということだってさ。

 家事手伝いも専業主婦も病気で療養している病人もそうなんだってさ
。ありゃ、自分に返ってきちゃったね。
 この掲示板で「ニート」を否定的に使っている人は「世間知らず」っ
ていうんじゃない? 

 事件にあうのが心配ならそれこそオウチの中にいれば大丈夫ですよん
。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: