[返信する記事] 削除パスワード:
Re: No.[4873]
投稿者:通りすがり 投稿時間:2009/05/28 [木曜日] 08:34:18
No.[4872]さんへ
公の人物なら誹謗。中傷してもよい、と考えているのだとしたら、それ
は、大きな間違いですよ。
ましてや、誹謗中傷している人物を一部に人には特定できるように、イ
ニシャルを使っている行為は、いささか卑劣ととられても仕方がありま
せん。
その医師に現在診療を受けている患者の方(そして、良好な関係をもっ
ている)、これから受けようとされている患者の方(今後、良好な関係
をもつ可能性がある)のことも考えて発言していただきたいです。

三雲社サイト掲示板の利用規程 
禁止する行為1、2にあたるものがあると思います。
投稿者の方、適切な判断をお願いしたいと思います。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: