[返信する記事] 削除パスワード:
Re: No.[4864]
投稿者:ポイ 投稿時間:2009/05/26 [火曜日] 00:26:06
 あの先生だと思いますが。。。
 同じ院内で外来主治医変更申し出たらキゲン悪くなるかもね
 どうせ病棟にこないから関係ないか
 
 この病気って、急性期でなくて症状落ち着いてれば、毎月の外来診察
だと、おなか触ってもらい、悩みとかお話を聞いてもらうだけでもいい
んだよね。

 リサさんがそういう医師を求めているならいまの主治医があの先生だ
としたらむつかしいかも。自分のはなしするのが好きだから(笑)

 メモ渡して、効果がなかったら、勇気を出して「きちんと患者と向き
合ってください」と言えればいったほうがいいですよ。
 言えないならコミュニケーションとれないとみて病院変えてみるのも
手です。
 
 
 



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: