[返信する記事] 削除パスワード:
Re: No.[4860]
投稿者:エス 投稿時間:2009/05/25 [月曜日] 18:41:03
私も同じような経験をしたことがあります。
長い間、主治医と合わなくて、でもほかの医師に行くこともできなくて
・・・。

でも、以下のような偶然がおこって、今はとっても自分に合う医師に診
てもらってます。

ある日、急に具合が悪くなって、病院に電話をしたら、
すぐ来てくださいと言われたので行ったところ、
その日は、主治医の外来日ではなく、
違う医師に診てもらいました。
その医師がとってもいい人で・・・。
で、普通に次の外来予約を入れてもらって・・・。
それ以来、運がいいことに主治医が変わっちゃいました。
そんな偶然をよそおってみるのも、一つの手かも。

でも、本来、自分の主治医は自分で決めるのは当たり前だと思いますし
、
病院側も、患者が自分に合った医師と巡り合えるように、
気を使ってほしいですね。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: