[返信する記事] 削除パスワード:
Re: No.[4828]
投稿者:ぺこりん 投稿時間:2009/04/29 [水曜日] 20:31:42
入院中のいびきで苦労されているのですね。
私は反対に、同室の方がいびきがすごかったという
経験があります。
その際は、こっそり主治医にその旨をお話しして
眠剤を処方してもらいました。
眠れないと、病気にも良くありませんしね。
匿名さんも、ご自身のいびきなど気にしないことですよ。
夜中のロビーでモンモンと過ごされても良いことないですし、
かえって、ストレスでクロンが悪化しちゃいますよ。

入院は、狭い病室に他人が集まっているわけですから、
いろいろな方がいます。
オナラを平気でする人や、ストマのガス抜きをベッド上でする人も。
だから、いびきなんてどうってことないですよ!!!



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: