[返信する記事] 削除パスワード:
気にしすぎ No.[4826]
投稿者:無記名 投稿時間:2009/04/27 [月曜日] 23:27:58
クローンで入院8回の経験から言わせていただくと

確かにイビキがうるさい患者さんは居ますよね。
イヤホンで音楽聴きながら寝たり、耳栓して寝たり工夫してました。

匿名さんは、ホンとにイビキがうるさいのか、直接言われて無いんです
よね。違う人かもしれませんから、そこまで気にしなくていいのでは。

そんなに気になるなら看護師さんに聞いたら教えてくれますよ、
チェックしてますから。

俺は看護師さんに聞いてました。

居辛いなら別の部屋に変えてもらうか

その患者が退院するか、自分が退院するか待つしか無いでしょう

鬱になりそうなら、看護師か主治医に相談して、抗不安剤デパスかセデ
ィール処方してもらったら楽になりますよ。

気にしすぎ



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: