[返信する記事] 削除パスワード:
Re: No.[4817]
投稿者:くまとら 投稿時間:2009/04/24 [金曜日] 19:45:48
私も同じです。
エレン鼻注でパックです。
病気になってから4年たちますが、病気になるまえの体重にもどり
つつあります。大腸のみのため、小腸が元気なのでつい食べ過ぎていま
す。病院では運動をすすめられていますので、今は週に4回ほど、ボウリ
ングで汗を流しています。
その代り疲れたら、休むようにしています。
体調が良くても、ゆっくりと病気が進行しているみたいで、これからは
、少し食事には、気をつけようと思います。
無記名さんも、体調と相談しながら食事をしてくださいね。
 病状は、人それぞれなのでなんとも言えませんが、太るということは
、大きな再燃がないことなので良いのでは?
私も分かっているけど、やめられません。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: