[返信する記事] 削除パスワード:
ありがとうございました。 No.[4748]
投稿者:はてな 投稿時間:2009/03/17 [火曜日] 23:12:00
お返事遅くなりすいません。とてもご親切に経験談をお聞かせいただき
ありがとうございました。

私は、発症してかれこれ一年ですがあまり症状も変わらず、結果的には
当初の薬の量と変わっていません。(ペンタサ6錠)

このままの状況が、永遠と続いてしまいそうな気もします。

いっそ、主治医の意見に逆らって子作りを開始してしまおうかなとさえ
思います。
現にGBさんのように無事に出産されている方も大勢いらっしゃいますも
んね。

あとは、自分の考え方次第ですよね。
今の状態は、薬の量を減らすと粘液が増えてきて、紙に血が付くという
感じです。安定している時期とは言えなそうですが、この状態を維持し
て出産は可能かどうか???もう一度主治医と相談してみようと思いま
す。

とても励みになるお言葉ありがとうございました。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: