[返信する記事] 削除パスワード:
Re:おかしいです No.[4695]
投稿者:ワルツ 投稿時間:2009/01/27 [火曜日] 13:04:16
書き込みしてくれありがとうございます。
私のことを思ってくれているのに、申し訳ないと思いながらいわせてい
ただくと、

・自分の生活スタイルや嗜好に合わないアドバイスに、「これは嫌だ」
とノーといっても良いと私は考えます。他人がしてくれたアドバイスを
全て受け容れないと失礼に当たるわけではない。

・病気を抱えながら一生懸命がんばっている人のアドバイスに「自分は
それは嫌だからできない」と断ってはいけないこともない。書き込みを
してくれた人だって、人それぞれの意見や嗜好があることはわかってる
と思います。

・音痴と冷たいものが飲めないのとお金がかかるからカラオケは嫌だと
いったことと、(人生に?)前向きでないことは関係がない。

・「心のもちかたを少しでも変えろ」と抽象的におっしゃられても、ど
うすればいいのかわからない。

どう心の持ち方を替えたら、こんな風に159様のご意見への否定的な
見解ばかりではなくなりますか?



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: