[返信する記事] 削除パスワード:
Re: No.[4650]
投稿者:4647 投稿時間:2008/12/21 [日曜日] 14:08:34
私の場合ですが、初めは2ヶ月間ずっと調子がよかったのに、だんだん
と1月くらいで、腹痛があったり、食欲がなくなったり、はっきりとわ
かる体調の変化です。血液検査の数値にはあらわれてないので、気のせ
いといわれれば、そうかもしれませんというしかないです。また私も、
ポケット主任さんと同じように術後のいい状態のときに始めたので、も
ともとレミケードとは関係なく徐々に悪くなっていったとも考えられま
す。ただし、レミケードが効いていることだけは実感できます。でも、
レミケードをやっても普通の食事、というわけにはいかず、EDをサボる
と調子が悪くなりますね。
ガスは私もすごく発生してますが、レミケードを使う以前からです。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: