[返信する記事] 削除パスワード:
口唇ヘルペス No.[4635]
投稿者:くまとら 投稿時間:2008/12/12 [金曜日] 14:44:24
クローン病が原因で口唇ヘルペスって出来やすいのですか?
最近体調が良くて半年飲んでいたイムランが中止になりました。
でも、そのとたんに足の膝の関節痛があり約3週間痛いです。
まだ膝に違和感があります。2、3日前から唇に違和感が今は
ただれていて、かさぶたが出来ています。
ネットで調べると疲れや睡眠不足、ストレス、免疫力が低いと
なると記載されていました。
特別に夜更かしやストレスをためているわけでもないので、イムランを
ずっと飲んでいたのを中止になったからかな?
と自分では勝手に思っています。
血液検査では、リンパ球が低い値でしたのでその影響かな?とも思って
います。バランスの取れた食事がいいみたいですけど。
皆さんのお薦めの食事は何ですか?
教えてください?



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: