[返信する記事] 削除パスワード:
フルマラソン走っています。 No.[4613]
投稿者:ねずみ 投稿時間:2008/11/25 [火曜日] 22:42:56
ぶしつけながら、この掲示板に5,6年前に元気付けられた者です。

潰瘍性大腸炎を27歳で患い、会社正社員でいたのに毎年12月に40日入院
、2ヶ月休み、4回(4年)。とうとう退職して、一年半自宅療養後、契約
社員で図書館司書になり、現在36歳になりました。
中学時代、陸上部。足は速かったはず。徐々に働きながら体力をつけて
10キロにエントリーしました!半数より上位に入りました。自信がつき
ました。病気で仕事も辞めた私が世の中で認められたような。
走友会に入り、11月23日にフルマラソン2回目に3時間半を切りました。
大きな大会にエントリー出来るタイムになったということです。ランナ
ーが憧れるタイムということです。
私は練習中も今回のレース中も私が調子悪かった時に助けていただいた
この掲示板に書き込んで、このようにもなれると伝えたかった!通院は
続いていますが、誰よりも元気だと思います。いろんなことが叶いませ
んでしたが、時期をずらして今はほぼなんでも出来ます。ずっと病気を
患っているわけではありません。休んでそしてまた活躍してください。
調子が悪かったときのことは一生忘れません。また悪くなるかもしれま
せん。しかし、過去以上に調子の良い今を急いで生きています。頑張っ
ています。
治るのだと思ってもらえたら、嬉しいです。
書きたかったのです。長文を失礼いたしました。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: