[返信する記事] 削除パスワード:
Re: No.[4555]
投稿者:楽痔朗 投稿時間:2008/09/21 [日曜日] 01:06:24
シートンをしているのに他の場所に膿が溜まるのは、シートンを入れて
いる場所が適切ではないか、シートンを追加して、膿が溜まらないよう
にした方が宜しいと思います。膿が溜まって皮膚がかなり柔らかくなる
と麻酔の効きが悪くなりますので痛いです。
また、膿が溜まっている場所でも痛みの感じ方が異なると思います。
抗生剤を飲んで一時的には、効き目が現れて膿の量が減る事もあります
が、抗生剤は長期の服用が出来ませんから、一時的に服用する分は問題
がないと思います。一度、試されてみてはいかがでしょうか。痔瘻は個
人の症状にバラツキがありますので、これなら大丈夫と言う治療方法の
選択が難しいですね。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: