[返信する記事] 削除パスワード:
姑は 勝手しほうだいなんです No.[4518]
投稿者:ちか 投稿時間:2008/08/12 [火曜日] 05:22:48
タナボタさん、お返事くださり ありがとうございます。私たちも 病
院でも 介護の人たちも いくら言ってもききません。自分のやりたい
ように してしまうのです。 だから、家も不衛生で 行きたくありま
せん。母は、昔から清潔好きな方でなく むしろ反対だったので 少々
の不衛生は へっちゃらです。
こちらが、感染病になるのではと思うほどです。今までに、感染病など
になった人がいるのかは、わかりませんが、このばで、ぐちらせてくだ
さい。わがまま、身勝手でどうしようもない母(姑)なのです。訪問看
護の手続きもなかなか先に進みません。環境を知って、周りが敬遠して
いるのではないかとも思っています。 愚痴にしかならないですね。す
みません。こまっているのです。頑固だし わがままだし、口はかなり
悪いし・・・。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: