[返信する記事] 削除パスワード:
Re: No.[4464]
投稿者:トトロ 投稿時間:2008/06/19 [木曜日] 08:41:00
ココさん、ご丁寧にありがとうございますm(__)m
もう36歳という年齢もあり、1日でも早く子供を授かりたいと思って
いるんですが、結果的に皮膚瘻が妊娠を邪魔しているのなら、先にキチ
ンと治したほうがいいですよね。
イムランだけで閉じるとは思いませんでした。
いろんな方法があるんですね。
専門医に診ていただいたこともあるんですが、この皮膚瘻でレミケード
を使うのはもったいない・・・というようなことを言われたんです。
要するに、大したことない皮膚瘻ってことなんですかね(^^;

この先、もっとクローンが悪化したときの切り札にとっておいたらって
ことみたいなんですけど、悪化しないように先手を打つって考えはおか
しいんでしょうかね。
専門病院が近くにないので、年に1度上京して診ていただいています。
もうすぐ特定疾患の更新書類の時期なので、そのときにもう一度相談し
てみようかなとも思いますが。

ちなみに、食事の量を控えてエレンをちゃんとやっていると、本当に「
もう閉じるんじゃないの?」って思うくらいしか排液が出ないんですよ
ね。
でも絶対に閉じないんです(泣)
完全絶食でエレンだけの生活を2か月続けても、食事再開したら1か月
で開きました。
半年くらいエレンのみで頑張ったら閉じるかも・・・とも思うんですが
、もう疲れたので簡単なほうを選びたくなってしまって。
レミケードで閉じるなら、それもいいかな〜と思った次第です。
本当にいろいろとありがとうございました。
とても参考になりました!



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: