[返信する記事] 削除パスワード:
Re: No.[4459]
投稿者:トトロ 投稿時間:2008/06/17 [火曜日] 23:17:07
ココさん、コメントありがとうございました。
イムランが皮膚瘻に聞くなんて、初耳です!
「レミケードと併用して」という意味なんでしょうか?

エコーで、内瘻を見つけるなんて凄いですね!
専門医なら当たり前なんでしょうか。
私は専門医に診てもらっていないので、エコーやCTの読影も「よくわ
からない」と言われることが多いです・・・。

最近、食べる量を抑えてエレンタール5包を鼻注で摂取していたら、皮
膚瘻からの排液もかなり減りました。
それでも、完全に閉じてはくれないんですよね(泣)

レミケードは、もっと重症のときのために取っておいたほうがいいのか
もしれませんが、ゆっくり考えてみたいと思います。
本当にありがとうございました!



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: