[返信する記事] 削除パスワード:
Re: No.[4455]
投稿者:ココ 投稿時間:2008/06/17 [火曜日] 21:34:05
クローン歴10年近くになりますが、今は外科と内科を受診し、それぞれ
のドクターの意見を聞きつつ自分の納得いくように今治療しています。

先日内科で今はエコーの性能がいいと言うことで、採血気分でエコーを
しました。その結果、以前の小腸切除している所が腸管腸管ロウを作っ
ているのが分かった為、その結果と内科医によるイムランを使用しては
どうか・・と言う手紙を持って外科医の元へ行ったのですが、外科の主
治医はイムランは皮膚ろうには効くんだけどな〜と言ってました。

イムランは免疫抑制剤なので、妊娠希望者には不向きですが、トトロさ
ん、症状がひどくないなら妊娠かそれとも赤ちゃんはちょっとお預けし
て治療か、絞ってみては?
レミケードしても妊娠に影響でることはそうはなさそうですけど、やっ
ぱり自分が妊娠を望むとしたらかなり迷うんだろうな〜〜



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: