[返信する記事] 削除パスワード:
Re: No.[4296]
投稿者:美容師 投稿時間:2008/03/11 [火曜日] 01:42:55
はあみいさん、はじめまして。お会いできて本当に嬉しいデス。
いきなり、申し訳ございませんでした。
上記のとうり、3年前、骨頭壊死になりましたが、
手術なしでこの先を過ごしていけないものだろうか??
と思ったのですが、医師からは「無理」の一点張り、
先人の実績も少なく、「完治」は「幻」なのか?・・・
と思って、あなたを捜しておりました。

現在、痛みもなく、普通に歩けるとは・・・
すばらしい事ですね。どうも有難う御座いました。
わたしも、目指してみます。元気がでました。
とにかく、お会い出来て、お言葉をお聞きできて、光栄です。
有難う御座いました。わたしも頑張ってみます。
お体、お大事になさって下さい。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: