[返信する記事] 削除パスワード:
Re: No.[4290]
投稿者:かつお 投稿時間:2008/03/05 [水曜日] 23:46:31
私は2ヶ月に1度ですが、レミケードの投与をしています。私の病院では
最初の投与から自分の都合の良い日取りがなかな選べませんでしたので
、色々と考えて、就職は契約社員で入社しました。以前は正社員で働い
ていましたが、通院とレミケで会社を休む事を考えるとそれだけで有給
休暇を消化してしまいますので、本当に体調が悪いときに休みが取りに
くくなります。そのような事も考えて、現在、時間給で働いていますの
で、休みは取りやすいです。なないちさんも自分の体調管理に自信がな
ければ、時間給の仕事からトライしてみてはいかがですか?正社員にこ
だわるならば、会社に根気よく話して理解していただくしかないと思い
ます。なないちさんに合った職場はあるはずです。頑張ってください。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: