[返信する記事] 削除パスワード:
Re: No.[4245]
投稿者:ポム 投稿時間:2008/02/16 [土曜日] 23:42:22
はじめまして。僕はシートンを付けて6年ぐらいになります。
半年ぐらいで取る事になるだろうといわれて、今に至ります。
手術後の事はあまり覚えていませんが、数週間ほどで痛みはかなり引い
てきたように思いますよ。
僕の場合はマシなのかもしれませんが、それからはほぼ痛みはないです
。ただ、未だに毎日ガーゼを交換しているので、最初の頃はずっとめん
どくさかったです。
痛ければ座るのも工夫が必要だと思いますが、シートンをすると常に膿
が漏れる状態になりますので、ニオイが気になります。こちらにもかな
り気を使ったほうがいいと思いますよ。
膿が漏れても、ニオイを完全に遮断する方法を編み出すのに、僕は長い
年月をかけました。これも気をつけてください。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: