[返信する記事] 削除パスワード:
Re: No.[4229]
投稿者:ちぃこ [URL] 投稿時間:2008/02/11 [月曜日] 20:21:29
ストーマのことはよくわかりませんが着物を着させてもらう美容師さん
に着物との間に余裕を持たせて締め付けない程度にゆるく帯を締めても
らうといいと思います。
着付けをしている人でも慣れない内はきつく締めがちですけど、長年や
っているベテランの人であればある程度その人の体型とかに合わせて緩
く締めることもできます。
あとは、くまこさんが着物を着させてもらう美容師さんかに相談して調
整してもらうといいでしょう。きっと艶やかに晴れるとおもいますよ。
余談ですが、五月までに間に合うように着付けを勉強して自分なりに着
こなせるようになってみませんか?




お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: