[返信する記事] 削除パスワード:
はあみいちゃん・・・さん No.[4224]
投稿者:美容師 投稿時間:2008/02/09 [土曜日] 03:34:11
初めまして、2006年夏に右大腿骨頭壊死症を発病しました。

丁度1年後の2007年春には、人工関節手術で入院したのですが、術
前検査の血液、肝機能でひっかかり、延期となり、その後調子が良くな
り、手術せずに、ずるずると現在に至っております。
そうしたら、今度は少し欲が出て、一生、手術なしで生きていけないも
だろうか?と思うようになり、まずは、この病気なのに、人工関節手術
を受けずに生きている人はいないものか?と検索していると、数年前の
書き込みですが、見つかりました。

こちらBBSで「はあみいちゃん」さん・・・によるものでした。
すでに古いお話なのですが、居られましたら是非とも1つ2つ私に質問
させて頂けないものでしょうか?
気長にお待ちしておりますので、なんとか宜しくお願い致します。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: