[返信する記事] 削除パスワード:
正常値? No.[4192]
投稿者:cheesman [URL] 投稿時間:2008/01/22 [火曜日] 10:34:32
>くまとらさま
正常値はゼロですよね?私はクローン病の自覚症状が全然なくても平気
で2ぐらい超えてしまいます。もしかしたら発病前からCRPが高い体質だ
ったのではと勘ぐりたくなるほどです。主治医に聞いても、「風邪でも
簡単に上がるから心配するな」とのコメント。でもネット検索かけてい
ると1を下回る数字なのに大騒ぎしているケースもあるので、自分はそ
うとう異常なんじゃないかと心配になったりもします。「人それぞれ」
なのでしょうが、やっぱり緩解を維持しておられる方々の普段のCRPの数
値が知りたくて仕方ありません。たくさんの返信が寄せられるといいで
すね。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: