[返信する記事] 削除パスワード:
出産&育児 No.[4186]
投稿者:じゅりあ 投稿時間:2008/01/19 [土曜日] 23:20:59
去年の5月に潰瘍性大腸炎になり、内視鏡検査後悪化し、中等症から重
症になり、2ヶ月入院しました。娘を両親に預け、辛い日々でした。退
院後は月に一度通院をして、12月にはステロイドもなくなり、今はヘ
゚ンタサの錠剤と注腸で、良好です。

年齢も三十台半ばなので、そろそろ2人目をと思っていた矢先に入院し
たので、出来れば今後、妊娠&出産を考えています。主治医の先生もOK
を出してくれていますが、やはり色々と不安です。特に産後、寝不足が
続いたり、ストレスが溜まると、また入院するんじゃないかと思ったり
してしまいます。主人も私の体が一番だからと、妊娠出産でまた入院す
る事を恐れ、あまり賛成してくれません。でも、一生、後悔するのはイ
ヤなので、出来れば兄弟を作ってあげたいです。

UCで妊娠、出産された方は、悪化したりしましたか?又、産婦人科は、
UCの病院と同じでしたか?又、現在は板橋の日大に通っているのですが
、他に東京、埼玉、神奈川でお薦めの病院があったら、教えて下さい。
人それぞれだとは思いますが、UCで妊娠出産された方、どうだったか教
えて下さい。宜しくお願い致します。




お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: