[返信する記事] 削除パスワード:
ありがとうございました No.[4171]
投稿者:miki 投稿時間:2007/12/25 [火曜日] 17:52:28

みなさま

たくさんコメントありがとうございました。
わたしの食への認識もボケ気味だったなと自覚できました。
(時代遅れ気味でもあり・・)
患者さん、それぞれの体質・体調や病状もあるのですよね。
振り返ると、確かに絶食しても和食を摂取しても下血する時はするし、
何しても大丈夫な時は大丈夫なのは今も昔も変わらないと思いました。

KONANさんの、「エリミネーションダイエット」は参考になります。自分
なりに検討してみたいなと思いました。
ありがとうございます。
そしてステキなディナーですね!!無着色たらこのスパもティーパンチ
も・・・ぜんぶ美味しそうです^^




お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: