[返信する記事] 削除パスワード:
Re: No.[4066]
投稿者:ノゴロー 投稿時間:2007/11/03 [土曜日] 19:19:01
もし本当にあなたのご主人がクローン病で困っているのでしたら、クロ
ーン病に詳しい先生にかかられていないのではないのですか?総合病院
などでは、治療法を良く分かっていない可能性もあります。
どこの病院がいいかは、どのあたりに住んでいるのかも分からないので
、答えにくいです。クローン病について、パソコンで色々調べてみて下
さい。良さそうな病院が見つかれば、疑問をすべてお医者さんにぶつけ
てみて下さい。

どうしたらいいのか分からない事は、専門知識を持っている人に聞くの
が一番いいと思います。体調を良くする方法を具体的に考えるよりも何
よりも、その状態ならば、クローン病に詳しい病院を見つけて、受診す
る事が最優先だと思います。
どうしても辛いのであれば、クローン病に詳しそうな病院を見つけて、
すぐに電話してみるといいと思います。すぐに対応してくれる病院が見
つかるまで電話してみて下さい。対応してくれなければ、粘ってみてく
ださい。

日に日に目に見えて健康状態が悪化していくその状況であれば、僕なら
そうすると思います。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: