[返信する記事] 削除パスワード:
Re: No.[4058]
投稿者:ノゴロー 投稿時間:2007/10/31 [水曜日] 01:26:33
大腸はまだある程度は残っているんですか?
大腸がないと、どんな食事にしても、ほとんど水分を吸収できないので
、食事内容は関係ないかと思います。
大腸がたくさん残っているのなら、まずは大腸をしっかり休めて、潰瘍
や炎症をなくしてあげると、下痢も治まってくると思いますよ。エレン
タールやエンシュアなどで栄養補給をして、基本的に食べないようにし
て、生活全体を、身体に負担をかけないようにしていれば、1ヶ月もし
ないうちに潰瘍などは治まってくることが多いですよ。

レミケードをして、強力に潰瘍を治していくという方法もあります。食
事内容を工夫するのは、それからだと思います。
ひきわり納豆や豆腐や焼き魚やお粥などを、よく噛んで食べるといいら
しいです。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: