[返信する記事] 削除パスワード:
無題 No.[4037]
投稿者:ああ 投稿時間:2007/10/24 [水曜日] 02:24:55
俺の場合は少し思い切って書く事もあるので、消されても仕方ないと思
ってる。だからもし消されたとしても、あまり気にしないつもりでいる
。

上の「い」という名前で書き込んでいる人のように、メーリングリスト
の注意事項を参考にしてみてはどうだろうか?俺は特に参考にしていな
いし、この掲示板とは別物だと判断しているけど、この掲示板でも、書
き込む内容に関する記述は役に立つと思う。

実名の事でどうしても納得いかなくて、どうしても具体的にルールを示
して欲しいと強く思うのならば別だけど、それ程でないのであれば、自
分なりに考え方を変えて気にしない方が楽だと思う。俺は削除に関して
、別に何も気にならない。