[返信する記事] 削除パスワード:
Re: No.[4033]
投稿者:ああ 投稿時間:2007/10/23 [火曜日] 15:44:54
サイト中を探しても分からなかったか。
TOPからHOMEをクリックして、下の方を見てみるといい。

言い過ぎとの事だが、俺は当然の注意をしただけだ。また、メーリング
リストのところには確かに「萎縮させないようにしましょう」とある。
しかし、「人の失敗をいちいち指摘して」ともある。俺はこれには当た
らないと思っている。

分かっていないようなので教えおくが、メーリングリストには「文章は
書かないでください」ともある。これは、その前の「個人を中傷するよ
うな」という言葉にかかっている。どんな文章も書き込むなという意味
ではない。

自分の都合のいいように解釈していないか?それとも、どのような状況
でも萎縮させる事はいけないと思うのか?

掲示板のルールについては、あってもいいと思う。