[返信する記事] 削除パスワード:
Re:串間の回答 No.[4023]
投稿者:串間努 投稿時間:2007/10/22 [月曜日] 11:35:33
atom様

 あなた様のおっしゃることは2点ありますので分けて書かせていただ
きます。

(1)田面徹氏の書き込みに実名があったこと
 相手の実名かどうかは、グーグルという検索エンジンで検索していた
ら出てきましたので、サイト上では実在の人物であることを確認してお
ります。
 「田面徹」氏自体が実名であることによる被害があれば、本人が被れ
ば良いだけのことです。
 「どう思われたか」という答えに対しては「困ったことを書くなあ」
と思ったという感想をお答えさせていただきます。

 個人的に辛いことがあったのであれば、当人同士の話合いや、裁判(
訴訟チームが結成されたと以前ありました)で解決していただければと
思います。当掲示板にはふさわしくありません。

 私は三雲社の代表ですから、あらゆる場面で責任を取らなければいけ
ません。なので、実名をあげつらっての書き込みは削除させていただき
ました。

(2)手帳なしの難病患者が、健常者と障害者の間で苦しんでいること
は承知しています。
 あなたが書かれている文意がよくわかりません。
 誰が国に陳情するのかなど、5W1Hを明確にした文意でもう一度お
書きくださいますか。誤解のままお答えしても誤解を生じるだけかと思
います。
 なお「CCJAPAN」は不偏不党、政治的には関与しません。
 事実の報道はしますけれど。

 三雲社 串間努